マスタークレーンズダイエットは3日間で3~5キロ痩せる短期ダイエット

マスタークレーンズダイエットは世界的歌姫ビヨンセやワン・ダイレクションの元メンバーゼイン・マリクと熱愛中のジジ・ハディッドなど、セレブ達も絶賛のダイエット方法で、3日間の短期間で3~5キログラム痩せることができます。

マスタークレーンズダイエットの体験談

31歳女性
毎日3食を普通にお腹いっぱい食べていた私にできるかな?
という気持ちもありました。それで、マスタークレーンズダイエットを
はじめた1日目は辛かったですね。

でも、2日目からは空腹の辛さを感じなくなり、これが普通という
感覚になりました。3日目には今日が最後だと思うと嬉しさが
優先して、むしろ空腹を楽しむと言えば大げさに聞こえるかも
しれませんが、そんな気持ちでした。

食事をしないと仕事に影響するのでは?という不安もありましたが、
むしろ仕事に集中することにより空腹感を忘れているようなかんじでした。
私はマスタークレーンズダイエットで3日間でマイナス3.6キログラム
体重が落ちました。

その後、カロリーを摂り過ぎない食事を意識して1ヶ月で6キログラム
以上のダイエットに成功しました。
1ヶ月でこんなに痩せるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。


36歳女性
ダイエットは成功、化粧のりもよくなった。
私は今までにいろいろなダイエットを試してきました。
3日間食べすにドリンクだけというマスタークレーンズダイエットは
初めての経験でした。

始める前の気持ちは3日間の空腹に耐えられるだろうか。というものでした。

いざ、はじめてみると空腹をガマンしたのは1日目だけで、2日目と3日目は
空腹感はあまり気にならなかったです。
体内の余分なものが排出されたかんじで、頭がさえ、体も軽く感じました。
終わってみたら3日間でマイナス4.5キログラムも落ちていました。